忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シルバーレインにてフラフラ活動している八戸・洽(b56896)の日々想々。

2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月15日 (Sun)

洽は素敵呼び名「ハチベエ」をGETした!

連呼すると言いよ。(何気に気に入った)

ちょっと日記を付け始めることにしてみたよ。
不精者のくせによくやるよねー、とは自分でも思ってるんだけどさ。
何か色々書いていけたら良いよね。って。

ああ、俺の発言反応の遅さは
忙しいとか調子悪いとか、そんなんじゃないからね。
何て投げ返そうかなっと思ってたら平気で1日2日経ってんの!

人見知りばんざーい。口下手ばんざーい(はははー)

でも最近マシになってきたんだよ。これでもねー。
少し勇気も貰ったしさっ。

こんな感じで学園生活、もっともっと楽しめていけたら最高だ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそーっと!!
わっはほー♪やっほほー!!空だっよよーん!!ふらふらしてたらブログを立ち上げてるのに気づいてやってきたのだっよよー!!

はちべぇ・・?はちべぇってかわいいあだ名ー!!空もはちべぇかはっちちゃって呼んでもいいー?

そだそだ!!ブログ開設記念にリンクしもいー?(きょとーn
2009/03/20(Fri)22:01:41 編集
おー!
いらっしゃーい。
そんで気付かれたー!何かお恥ずかしいっ

良いよ良いよー、ドンと渾名で呼んでおくれよ。
どう呼ぶかは佐倉さんに任せる!
ってかはっちも可愛いな(笑
俺も、もっと砕いて呼びたいって思ってるんだけど
どうだろ?何かある?

リンクは勿論大歓迎だよー。
俺もしても良いかな?遊びに行きたい。
2009/03/21(Sat)16:51:46 編集
←No.9No.5No.4No.3No.2No.1→
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
八戸・洽 Yae Amane
年齢:16歳
誕生日:5月1日
血液型:B型

メセ有。手紙にて。
カテゴリー
最新コメント
[04/24 チャコ]
[04/21 空]
[04/07 洽]
[04/06 チャココチャコ]
[04/05 洽]
ブログ内検索