忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

シルバーレインにてフラフラ活動している八戸・洽(b56896)の日々想々。

2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月03日 (Fri)
【うさぎバトン実行中(後残り2記事分):アンカーに付きルールとか省くぴょん】

色々バトンを貰って随分と溜め込んでしまってるんだけど
これだけは優先的に答えさせてもらうぴょん。

チャコ姐からバトン、何と3日間の期限付きだったぴょーん。
せ、セーフだぴょん?
ただでさえ、ぴょんぴょん言っているから
あの罰ゲームだけは絶対に避けたかったぴょんっ!

以下、バトン回答ぴょん。
大変な事になりそうだったから
口調はいつも通りに戻させてもらったぴょーん。

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く


・嘘偽りは無し。

・アンカー禁止。

・回した人は、ちゃんとその人がやったか確認しにいくこと。

・書いてない人には罰ゲーム



回す人

今回は1人に絞ってみた。

・しの吉

リンク貼らせてもらったよー記念(事後報告)
って事で、ひとつ宜しく★



■あなたの名前

八戸・洽。
最近自分の名前、忘れそうなんだけど!



■あなたの年齢

今16ー。


■好きな物

星とかハートとか。
あと色をふんだんに使ってやったぜ★みたいなの。

ただーし!和服は渋めが好き。


■今現在、恋人は?

いないよ。
…あれ?何か目から汗が……


■好きなタイプ

一緒に居て楽しい人は皆好きだよ(きりり)


■嫌いなタイプ

「嫌い」は無いかなーとか思ったんだけど
唯一、
マナー悪い人にはイラッとしちゃうねー。


■好きな映画

ジブリ!ジブリ!


■好きな音楽

音楽は気に入れば何でも好きだよ。
ああ勿論
ジブリ音楽も良いよねー。


■送り主を色に例えたら?

ピンクと言う名の桃色乙女色。


■好きな食べ物

白米!白米!


■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム

一人称:ウチ 語尾:~だっちゃ
是非とこれで日記を1記事お願いしまーす★


※ここから下の質問には、回してくれた人の指定を【】に入れて答えること。

指定→【千夜子】
1、最近思う【千夜子】

ああ、この人には絶対に敵わないなー。
って最近ますます思うようになったね。
あと何か容赦無い!
そんな大変頼りになる姐さんっす。


2、この【千夜子】に感動

何この、褒め称えろ!的な(笑)
いやもう
その懐の深さと気軽い優しさは素敵。
これは本当ー。



3、直感的【千夜子】




4、この世に【千夜子】が無かったら

結社の皆には出会えてなかったろうね。
あと俺も今よりもずっと人見知りに拍車かけてたと思うよ。


5、【千夜子】を譲渡するなら、誰にする?

姐さーん、意味が分からないっす(笑)
とっ取りあえずジークさんの所へ持って行くか…!



6、回してくれた人に何か書いてみて


え。
…い、いつまでも元気に長生きしてね?(そわそわ)


■次に回す人への指定を【】付きで


んー…そんじゃ、【ドキドキ】で!



■回す人

しの吉。…気が付かなければ良いなー(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.15No.14No.13No.12No.11No.9No.5No.4No.3No.2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
八戸・洽 Yae Amane
年齢:16歳
誕生日:5月1日
血液型:B型

メセ有。手紙にて。
カテゴリー
最新コメント
[04/24 チャコ]
[04/21 空]
[04/07 洽]
[04/06 チャココチャコ]
[04/05 洽]
ブログ内検索